顧客詳細画面では顧客の基本情報はもちろん購入履歴や配送先リストの管理まで行えます。
管理できる項目は「氏名、会社名、ID・パスワード(会員)、PCメールアドレス、携帯メールアドレス、住所、電話番号、 FAX番号、性別、生年月日、配送先リスト、購入回数、累計購入金額、会員ランク、ポイント、DM送信可否、顧客グループ、 購入履歴、ショップ側操作履歴、メモ」です。(※2018年12月4日以降はフィーチャーフォン向けサービス終了に伴い、「携帯メールアドレス」は管理画面上での表示確認のみとなります。)
e-shopsカートS管理画面:顧客管理>顧客一覧>顧客詳細
顧客の購入履歴だけでなく、情報の修正などショップ様の操作履歴も保存されます。また、メモ機能も付いていますので顧客とのやりとりの 備忘録としても活用していただけます。
e-shopsカートS管理画面:顧客管理>顧客一覧>顧客詳細
顧客詳細画面では、「顧客グループ」の設定や「会員ランク」の設定で顧客のセグメント化を支援します。 また、購入回数や累計購入金額も表示されるので上得意様が一目瞭然で分かります。