ネットショップ開業・構築サービス

無料で体験
  • お気軽にお問合せ下さい
  • 平日10:00-12:00 13:00-17:00
  • 0570-666-370

Yahoo!広告に対応

検索連動型広告の最適化は効果測定から

Yahoo!広告の効果測定が簡単に!Yahoo!広告の管理画面で発行されるコンバージョンタグをe-shopsカートSの管理画面から登録するだけで、Yahoo!広告経由の受注が判別できるるようになります。

Yahoo!広告のコンバージョンタグに対応

キーワード広告を出稿しているとき、どのようなキーワード検索でどれだけの注文があったかは重要な判断材料になります。 Yahoo!広告では、コンバージョンタグを注文途中の手続きページや注文完了ページに設置すれば、その注文が「Yahoo!広告経由なのか」や 「どのようなキーワード検索結果の広告だった」かを、Yahoo!広告管理画面から確認できる機能を提供しています。 注文完了ページ等へのコンバージョンタグの設置は通常プログラムの知識を必要としますが、e-shopsカートSなら、管理画面でコンバージョンタグを登録するだけで簡単に設定が完了します。
e-shopsカートSのコンバージョンタグ設定は汎用的な設定となっていますが、Yahoo!広告に最適な設定となっています。

e-shopsカートS管理画面:販売管理>コンバージョンタグ

コンバージョンタグ設定
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る