宅配便や送料設定を行っているときにエラーになり設定をすすめられません。

No:10391

最終更新日: 2022/03/16

以下のような注意書きが表示され、設定を進めることができない状態になることがございます。
このような場合は、一時的に送料パターンを3(送料別途)に変更してから設定を進めてください。

▼1.宅配便新規追加時のエラー

▼2.送料グループ変更時のエラー

▼3.送料ポイント区分変更時のエラー

▼4.送料パターン9設定中>「購入金額の合計」別送料設定変更時のエラー

▼5.特定地域設定の注意書き

一時的にパータンを変更するときの注意点

送料パターンを3(送料別途)の状態にしている間に購入手続きが行われると、そのご注文は送料別途で受注が入ることになります。そのため、一時的にパターンを変更して設定を修正するタイミングについては、注文手続きがあまり行われない時間帯をおすすめいたします。