購入手続完了時に送信されるメールの編集は可能ですか?

No:1711

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最終更新日: 2021/12/07

購入者の方には購入手続き完了後にサンクスメール(自動返信)が送付されます。

また、送信確認のためにネットショップ宛にもコピーメールが送信されます。
自動返信メール(サンクスメール)の送信内容は定型文を予め作成する事で変更ができます。
(作成箇所については以下をご確認ください。)

メール定型文設定の手順について

    1. 基本設定>メール定型文設定より自動返信メール(サンクスメール)の
      「修正する」ボタンをクリックして下さい。
      メール定型文設定
    2. デフォルト(初期)の表示を確認する場合は
      「自動返信メール(サンクスメール)(デフォルト)」の「参照」から確認できます。
      新たに定型文を作成される場合には「登録」ボタンから作成してください。
      作成後に以下画面にて「選択」にチェックを入れて頂いてから「設定する」ボタンを
      クリックする事で設定完了となります。