管理画面ログインIDとパスワードを忘れた場合の対処を教えて下さい。

No:1764

  • ビジネスプラン+エキスパートプラン
  • スタンダードプラン
  • ベーシックプラン

最終更新日: 2021/06/01

ログインID(メールアドレス1)を忘れた場合

ログインIDはメールアドレス1となっております。

ログインIDのメールアドレスにお心当たりが無い場合には問い合わせ窓口より、ご契約情報と共にご連絡ください。

【ご注意】

取り扱い情報の性質上お電話でのご案内はしておりません。

 

また、再発行手続きの際にはご本人様確認を行わせて頂きます。
契約内容と相違がある場合や、登録メールアドレス1と異なるメールアドレスへのご連絡は出来ませんので予めご了承ください。

パスワードを忘れた場合

以下リンクより再発行を手続きを行なってください。

再発行手続き画面にて、ログインIDのメールアドレスを入力すると、パスワード再発行手続きURLがログインID(メールアドレス1)に通知されます。

パスワードの再発行

参考FAQ:管理画面ログインIDとパスワードの変更方法を教えて下さい。