お問い合せ窓口はどこでしょうか?
No:2180
- ビジネスプラン+エキスパートプラン
- スタンダードプラン
- ベーシックプラン
最終更新日: 2021/05/07
e-shopsカートSについてのお問い合せはお電話、メールにて承っております。
▼お電話については 0570-666-370 へお問合せ下さい。
月~金(祝祭日は除く)10:00~12:00、13:00~17:00 が受付時間となります。
メールでのお問い合わせにつきましても、AM10:00~17:00(土日祝日を除く)の既存の営業時間内に、順次対応いたします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴ない、勤務する社員数は最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、マニュアル、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。 また、今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【ご注意】
e-shopsカートS関連のご質疑サポート窓口が混雑する場合がございます。
その際はお電話が繋がり難い状況になり、大変ご迷惑をおかけする事と
存じます。誠に恐縮ではございますがお電話が繋がり難い場合、
以下お問い合わせフォームよりご質疑をお寄せ願えればと存じます。
▼メールに関しては24時間受付けております。
(ご回答については営業時間内の対応となります。)
なお、回答はメールにて差し上げる事となっており、若干のお時間を
頂戴する場合がございますが、随時、ご対応をさせて頂いている次第では
ございますので、ご了承を頂きますようお願い申し上げます。
弊社サポートよりお電話差し上げることは致しておりませんので、
恐れ入りますがご承知くださいますようお願い申し上げます。