メールでのお問い合わせはどのように行えば良いですか?

No:2201

メールでのお問合せはどこからどのようにお問合せをしたらいいのでしょうか。
専用フォーム等がありますか?

最終更新日: 2023/10/03

e-shopsカートSへのメールでのお問い合わせに関しましては、
ネットショップ管理画面にご用意をしております「お問合せフォーム」より
ご連絡を頂くか、あるいはサポート窓口としてご用意をしております
メールフォームよりご連絡を頂きたいと存じます。

【ご注意事項】
  • ご利用設定完了済みであれば、e-shopsカートSの管理画面「お問合せフォーム」をご利用の上、お問い合わせ下さい。
  • スパムメール対策のため、ショップ様情報が特定できない状態のメールについては弊社側で開封せず、ご回答出来かねる場合がございますので十分ご注意ください。
  • メールでのお問い合わせにつきましては、AM10:00~17:00(土日祝日を除く)の既存の営業時間内に、順次対応いたします。
  •  

    e-shopsカートS 管理画面のお問合せフォームについて

    1. e-shopsカートS管理画面ログイン後、
      HOMEにて「お問合せ」をクリックして下さい。

      管理画面HOME

    2. お問合せフォームより、お問い合わせ内容を記載の上、送信をして下さい。
      ご回答については順次対応をさせて頂きます。

      お問合せフォーム

    お申込みを頂戴しました、e-shopsカートSへのメールでのお問い合わせに関して
    「ご利用設定完了のご案内」等に記載がございます
    送信アドレス( cart2-system@e-shopsmail.com、cart2-system@e-shops.jp )
    に関しては送信専用のアドレスとなります。該当のメールアドレスへの返信メール等にて
    お問い合わせを頂戴した場合、お問合せ・ご質問に関しては承る事が出来かねますので、
    予めご了承を頂きますよう宜しくお願い致します。