メールでのお問い合わせはどのように行えば良いですか?
No:2201
最終更新日: 2023/10/03
e-shopsカートSへのメールでのお問い合わせに関しましては、
ネットショップ管理画面にご用意をしております「お問合せフォーム」より
ご連絡を頂くか、あるいはサポート窓口としてご用意をしております
メールフォームよりご連絡を頂きたいと存じます。
【ご注意事項】
ご利用設定完了済みであれば、e-shopsカートSの管理画面「お問合せフォーム」をご利用の上、お問い合わせ下さい。
スパムメール対策のため、ショップ様情報が特定できない状態のメールについては弊社側で開封せず、ご回答出来かねる場合がございますので十分ご注意ください。
メールでのお問い合わせにつきましては、AM10:00~17:00(土日祝日を除く)の既存の営業時間内に、順次対応いたします。
e-shopsカートS 管理画面のお問合せフォームについて
- e-shopsカートS管理画面ログイン後、
HOMEにて「お問合せ」をクリックして下さい。 - お問合せフォームより、お問い合わせ内容を記載の上、送信をして下さい。
ご回答については順次対応をさせて頂きます。
お申込みを頂戴しました、e-shopsカートSへのメールでのお問い合わせに関して
「ご利用設定完了のご案内」等に記載がございます
送信アドレス( cart2-system@e-shopsmail.com、cart2-system@e-shops.jp )
に関しては送信専用のアドレスとなります。該当のメールアドレスへの返信メール等にて
お問い合わせを頂戴した場合、お問合せ・ご質問に関しては承る事が出来かねますので、
予めご了承を頂きますよう宜しくお願い致します。