自動生成されたページにレビューが表示されないのは何故ですか。
No:6901
最終更新日: 2024/03/05
自動生成されるページにてレビューが表示されない場合、以下設定をご確認ください。
1.レビュー機能の有効化
管理画面 > 販売管理 > レビュー基本設定 にて「レビュー機能を有効にする」にチェックする必要があります。
2.商品ごとのレビューが表示されない場合、商品詳細にてレビューの表示指定
レスポンシブサイトの場合
管理画面 > ページ自動生成 > レスポンシブ設定 > 該当のデザインパターンの「編集」> 商品詳細にて、「レビューを表示する」にチェックする必要があります。
※このチェックがされている場合でも、レビュー投稿権限設定にて購入者限定時には、レビュー投稿がある商品の詳細ページにのみ、投稿ボタンとレビューが表示されます。レビュー投稿のない商品ページには、レビュー関連の表示はされません。
PC/スマートフォンページの場合
管理画面 > ページ自動生成 > PC設定 > 商品ページ > 商品詳細にて、「レビューを表示する」にチェックする必要があります。
※このチェックがされている場合でも、レビュー投稿権限設定にて購入者限定時には、レビュー投稿がある商品の詳細ページにのみ、投稿ボタンとレビューが表示されます。レビュー投稿のない商品ページには、レビュー関連の表示はされません。
3.全商品レビューが表示されない場合、レビューのコンテンツ配置
レスポンシブサイトの場合
管理画面 > ページ自動生成 > レスポンシブ設定 > 該当のデザインパターンの「編集」> コンテンツ配置にて、全商品レビュー表示等が配置する必要があります。
コンテンツ配置の操作方法はこちら
※全商品レビューが配置可能な領域は、メイン(上部)・TOPページコンテンツ・メイン(下部)のみです。
PC/スマートフォンページの場合
管理画面 > ページ自動生成 > PC設定 > コンテンツ配置にて、全商品レビュー表示等が配置する必要があります。
※全商品レビューが配置可能な領域は、メイン(上部)・TOPページコンテンツ・メイン(下部)のみです。
e-shopsカートSのレビュー機能については、リンク先にて概要を確認して下さい。レビュー機能(e-shopsカートS紹介ページでのご案内。)