自動生成されたページにレビューが表示されないのは何故ですか。

No:6901

最終更新日: 2024/03/05

自動生成されるページにてレビューが表示されない場合、以下設定をご確認ください。

1.レビュー機能の有効化

管理画面 > 販売管理 > レビュー基本設定 にて「レビュー機能を有効にする」にチェックする必要があります。

faq1

管理画面 > 販売管理 > レビュー基本設定

2.商品ごとのレビューが表示されない場合、商品詳細にてレビューの表示指定

レスポンシブサイトの場合

管理画面 > ページ自動生成 > レスポンシブ設定 > 該当のデザインパターンの「編集」> 商品詳細にて、「レビューを表示する」にチェックする必要があります。

管理画面 > ページ自動生成 > レスポンシブ設定 > 編集

商品詳細 > レビュー表示設定

※このチェックがされている場合でも、レビュー投稿権限設定にて購入者限定時には、レビュー投稿がある商品の詳細ページにのみ、投稿ボタンとレビューが表示されます。レビュー投稿のない商品ページには、レビュー関連の表示はされません。

PC/スマートフォンページの場合

管理画面 > ページ自動生成 > PC設定 > 商品ページ > 商品詳細にて、「レビューを表示する」にチェックする必要があります。

faq2

管理画面 > ページ自動生成 > PC設定 > 商品ページ > 商品詳細

faq3

商品詳細・最下部のレビュー設定

※このチェックがされている場合でも、レビュー投稿権限設定にて購入者限定時には、レビュー投稿がある商品の詳細ページにのみ、投稿ボタンとレビューが表示されます。レビュー投稿のない商品ページには、レビュー関連の表示はされません。

3.全商品レビューが表示されない場合、レビューのコンテンツ配置

レスポンシブサイトの場合

管理画面 > ページ自動生成 > レスポンシブ設定 > 該当のデザインパターンの「編集」> コンテンツ配置にて、全商品レビュー表示等が配置する必要があります。

コンテンツ配置の操作方法はこちら

※全商品レビューが配置可能な領域は、メイン(上部)・TOPページコンテンツ・メイン(下部)のみです。

PC/スマートフォンページの場合

管理画面 > ページ自動生成 > PC設定 > コンテンツ配置にて、全商品レビュー表示等が配置する必要があります。

※全商品レビューが配置可能な領域は、メイン(上部)・TOPページコンテンツ・メイン(下部)のみです。

e-shopsカートSのレビュー機能については、リンク先にて概要を確認して下さい。レビュー機能(e-shopsカートS紹介ページでのご案内。)