備考欄やアンケート欄などがカゴ画面で表示されません。

No:8927

最終更新日: 2019/09/18

e-shopsカートSの管理画面は、基本的に設定は即時反映される仕組みとなっております。そのため、管理画面よりカゴ画面にて表示できるコンテンツ(備考欄やアンケート、ラッピングなど)を設定したのにも関わらず、カゴ画面側で表示されていない場合には、下記のような点が考えられます。

設定が有効になっていない

各コンテンツの設定画面にて「利用する」にチェックが入っていない可能性がありますので、今一度、設定画面をご確認ください。


Webブラウザのキャッシュ機能が影響している

設定は問題なく完了しているのにも関わらず反映されていない場合には、ご利用のブラウザが古い情報を一時的に保持するキャッシュ機能の働きによって反映されていない可能性が考えられます。
そのため、ご利用ブラウザを再起動していただくか、キャッシュデータやSession Cookieをクリア(削除)していただくことで設定内容の反映をご確認いただけるようになります。