プラン変更の手続き方法はどのようになりますか?

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最終更新日: 2019/12/10

プラン変更のお手続きは、ご契約に関わる重要なお手続きとなりますため店舗管理画面からのお手続きをお願いしております。基本的にメールやお電話ではプラン変更の受付は行っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

【ご注意】毎月 月末の21:00~翌月1日の3:00までの間、弊社システム側で「契約に関する申請」リンクを一時非表示とする仕様となっており、その間はご契約に関するお手続きが行えませんのでご注意下さい。

(必ずご確認下さい)プラン変更に関する注意事項
https://cart.e-shops.jp/application/plan_hints.html
(参考FAQ)契約後のプラン変更について教えてください。
https://cart.e-shops.jp/faq/5412

操作手順

  1. 管理画面HOME > ご契約状況 > 契約に関する申請 をクリックします。
    契約に関する申請のリンク

    契約に関する申請のリンク

  2. プラン変更の「申請」ボタンをクリックします。
    契約に関する申請画面

    契約に関する申請画面

  3. 変更希望のプランをご選択のうえ、お申込みください。
    プラン変更申請画面

    プラン変更申請画面

    銀行振込でお支払いの場合

    弊社でのご利用料金の入金確認をもってプラン変更が完了となります。お支払い期限を超えて入金確認が行えていない場合は、プラン変更はキャンセルとなります。

    クレジットカードでお支払いの場合

    プラン変更申請を完了した時点でプラン変更受付・プラン変更完了となります。