商品登録
「商品登録」でよくあるご質疑
- 日本語が含まれているURLでも登録できますか?
- 商品名等に使用できない文字はありますか?
- 「公開・非公開」と「商品表示・非表示」はどうやって使い分けるのですか?
- 買い物カゴソースの「URLタイプ設定」とは?
- Webブラウザのリファラ取得対策がよくわかりません、何をしたら良いですか?
- 属性(バリエーション)の選択肢がある商品なのに、受注では属性が指定されていなかったです。どういう状況ですか?
- 「CMS設定ドメイン」と「ショップURL」を別に設定できますか?
- 送料ポイントとは何ですか?
- ページ自動生成機能の中で、アイコンを付ける事は出来ますか。
- メール便か宅配便か購入者様が選択することはできますか?
- 商品のオプション機能はどのように使うのですか? 「アシストパターンから挿入」って何ですか?
- 登録商品情報を変更した場合にはカゴソースの貼替が必要ですか?
- 購入商品のサイズに応じた送料計算は可能ですか?
- 受注時に送料別途となるパターンを教えて下さい。
- 商品設定金額の上限はありますか?
- 商品の登録数には数量制限がありますか。
- ポイント機能の利用について教えてください。
- 初心者ですが買い物カゴの設置は簡単にできますか?
- 商品属性(バリエーション)の登録可能数はいくつですか?
- 商品の属性(バリエーション)別に在庫設定はできますか?