基本設定
「基本設定」でよくあるご質疑
- メールの送信元アドレスを変更できますか?
- メール便か宅配便か購入者様が選択することはできますか?
- 一時的に閉店(購入手続き不可)とする機能はありますか?
- 購入商品のサイズに応じた送料計算は可能ですか?
- 受注時に送料別途となるパターンを教えて下さい。
- e-shopsカートSから送信されるメールのコピーを受信出来ますか?
- 設定した支払方法の削除はどのように行うのですか?
- 他社ショッピングカートで契約をした決済サービスをそのまま使えますか?
- 在庫切れの場合、カゴ画面の表示はどのようになりますか?
- ネットショップでの決済サービスの利用は必須でしょうか?
- e-shopsカートSの契約だけで決済サービス(オプションサービス)も使えますか?
- 配送方法を購入者様選択とすることは可能ですか?
- 担当者と契約者を異なる名前にしたいが可能でしょうか?
- ショップURLとは何でしょうか?
- 契約者情報の変更申請をしましたがデータが更新されません。
- 特定の商品を購入した場合に送料を無料にできますか?
- 商品別に送料を設定することはできますか?