販売管理
販売管理内機能
- 売上履歴 (1)
- お知らせメール(PC) (4)
- お知らせメール(携帯) (4)
- ポイント設定 (3)
- アフィリエイト (2)
- google アナリティクス (2)
- レビュー基本設定 (6)
- クーポン管理 (4)
「販売管理」でよくあるご質疑
- 商品別の売上履歴は確認できますか?
- アフィリエイト機能にて購入完了画面で出力するタグ情報を教えて下さい。
- 受注後にレビュー設定を変更した場合、購入者様にレビュー依頼メールが自動送信されますか?
- 既にある口コミやレビューをe-shopsカートSに取り込めますか?
- レビューの表示文字サイズを小さくできませんか?
- 新規会員登録機能のクーポン配布を設定すると、注文時の会員登録でクーポン配布はされますか?
- 購入手続き完了時に配布されたワンタイムクーポンは、その受注をキャンセルした場合でも利用可能ですか?
- 特定商品購入時のみクーポンを配布する。または、クーポン利用を許可することはできますか?
- ポイントの反映タイミングはいつですか?
- お知らせメールの購読解除方法を教えて下さい。
- クーポン機能の利用開始までの流れを教えて下さい。
- 購入者様に付与されるポイントの計算式を教えて下さい。
- 自動生成されたページにレビューが表示されないのは何故ですか。
- 商品ごとにレビュー投稿の可否を設定したい。
- レビュー機能の利用方法を教えてください。
- お知らせメールとは何ですか。
- アフィリエイト設定について教えてください。
- ポイント機能の利用について教えてください。
- Googleアナリティクスのクロスドメイン計測は対応していますか?
- Google Analyticsのe-コマース機能に対応していますか。