クレジットカード決済、WEBコンビニ決済ももちろん、スマホユーザ向け決済「キャリア決済」も一括導入可能。
導入時は、複数の決済手段との契約も弊社が代行しますので導入の手間が軽減されます。
ソフトバンクグループの通信事業を支える決済代行サービスとして、高い処理能力、高い安定性を誇る、信頼性の高い決済代行サービスです。幅広い業種・業態のEC事業者様をサポートいたします!
決済に必要なのは各キャリアの回線認証もしくは暗証番号のみ、スマホでラクラクお買い物できるため、クレジットカード情報などの入力が不要。場所を選ばず、ストレス無くお買い物が完了するため、コンバージョン率のアップが期待できます。
※ソフトバンクまとめて支払いをご導入いただくと、ワイモバイルのお客さまにも「ワイモバイルまとめて支払い」としてご利用いただけます。
購入手続き画面「お支払方法選択欄」にて【SBペイメント(メール告知決済)】を選択し注文完了したあとに、 ショップ様から購入者様に対し、決済手続き画面のページURLをメールでご案内していただく決済です。決済手続き画面にアクセスした後に、購入者様はクレジットカード決済、Webコンビニ決済、キャリア決済が行なえます。
メール告知決済を利用することにより、受注後に金額を修正し連絡できるため、 配送料を個別で設定したい場合や購入者様毎に特別割引を行ないたい場合などでもクレジットカード決済、Webコンビニ決済、キャリア決済を利用できるようになります。 受注後の柔軟な金額変更に対応できるのが特徴です。
・本人認証サービス(3Dセキュア)
お客さまがクレジットカード会社に事前登録したパスワードを利用して、決済時に本人認証を行うサービスです。
クレジットカードを利用する際に、パスワードが誤っていると決済が行われないため、なりすましや盗難カード、偽造カードなどの不正使用を防止し、より安全に決済いただけます。※別途追加オプション費用がございます
・セキュリティコード(CVV2)
クレジットカード裏面またはカード表面に記載されている3桁または4桁の番号を指します。クレジットカードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードを決済時に求めることで、クレジットカードの不正使用リスクを低減できます。
EC事業者様のニーズに合わせて、売上金の精算回数を最大月6回まで選択することができるサービスです。EC事業者様は売上金を早期に受け取ることが可能になります。
※対象外の決済手段もございます
※別途追加オプション費用がございます
お客さまのクレジットカード番号を当社がお預かりするサービスです。継続課金の際にEC事業者様側でのクレジットカード情報の保管が不要となります。