お支払方法の表示ルール(購入手続き画面)

購入手続き時の代金支払方法選択欄では、設定済みのお支払方法が表示されますが、条件を満たすことが必要です。(条件を満たさない場合は表示されません。)

お支払方法が購入手続き画面で表示される条件

全決済共通

  • 購入商品が紐付く宅配便にて、対応可能な支払方法として指定されている
  • 複数商品の購入時に紐付く宅配便が複数ある時は、それらの宅配便にて共通して対応可能な支払方法として指定されている
  • 宅配便の設定では、お支払方法について対応可能か否かをチェックします。宅配便設定はコチラを御覧ください。
  • 商品は宅配便を指定する必要があります。(1宅配便のみ選択が必要です、複数宅配便は指定できません。)宅配便設定はコチラを御覧ください。

従来のPCカゴでは連動可能な決済サービスでも、スマホカゴでは連動不可のオンライン決済サービスがございます。
スマホカゴで連動可能なオンライン決済サービスはコチラをご参照下さい。

リアルタイム決済

  • 請求金額が確定している(送料や手数料が別途料金となっている場合は請求料金が未確定となりますので、リアルタイム決済は表示されません。)
  • 送料が未確定となるのは、商品の個別設定にて送料を別途連絡とした場合や、送料計算ルールで指定した送料別途となる条件に当てはまる場合・複数商品購入時に複数の宅配便が紐付く場合などがあります。

代金引換決済

 配送先が購入者様宛である(配送先が購入者様情報と異なる場合は、代金引換決済が表示されません。)

購入者様と配送先が異なっていても代金引換決済を利用可とする場合には、自由設定項目を(代金引換決済として)ご利用ください。