顧客一括変更

現在ポイント数(利用可能ポイント数)、会員ランク、顧客グループ、お知らせメール購読状況の一括変更が可能です。

1.顧客管理顧客一括変更をクリックします。

→顧客一括変更画面が表示されます。

現在ポイント数の一括変更

1.一括変更対象に「ポイント」を選択し「上記条件で検索」をクリックします。

→現在ポイント変更可能な顧客が表示されます。

2.ポイント変更を行う会員の選択欄にチェックをし、ポイント入力欄に変更後のポイントを上書きします。

3.「一括変更する」ボタンをクリックします。

→「顧客一括変更処理が完了しました。」と表示されます。

会員ランクの一括変更

1.一括変更対象に「会員ランク」を選択し「上記条件で検索」をクリックします。

→会員ランク変更可能な顧客が表示されます。

2.会員ランク変更を行う会員の選択欄にチェックをし、会員ランク欄でランク設定を変更します。

3.「一括変更する」ボタンをクリックします。

→「顧客一括変更処理が完了しました。」と表示されます。

顧客グループの一括変更

1.一括変更対象に「顧客グループ」を選択し「上記条件で検索」をクリックします。

→こきゃクグループ変更可能な顧客が表示されます。

2.顧客グループ変更を行う会員の選択欄にチェックをし、グループ欄でグループを指定します。

3.「一括変更する」ボタンをクリックします。

→「顧客一括変更処理が完了しました。」と表示されます。

お知らせメールの承認確認メールの簡単送信

1.一括変更対象に「お知らせメール」を選択し「上記条件で検索」をクリックします。

→お知らせメール承認確認メールの送信が可能な顧客が表示されます。

メールアドレスが登録済みでお知らせメール未購読の場合のみボタンが表示されます。

2.お知らせメール承認確認メールを送信する先の「承認確認メール送信」ボタンをクリックします。

→承認メール送信のダイアログが表示されます。

3.承認メール送信ダイアログの「OK」ボタンをクリックします。

→「送信しました」というダイアログが表示されます。

送信後しばらくは「送信しました」という表示になり、再送信が行えません。