【営業時間短縮のお知らせ】
弊社では、新型コロナウイルス第2波感染拡大防止に伴ない、e-shopsカートSの電話サポートにおける営業時間を下記の通り短縮致します。弊社では時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
対象窓口:e-shopsカートS 電話サポート
短縮期間:2020年8月3日(月)~ 当面の間
営業時間: 13:00 ~ 17:00(土日祝日・年末年始を除く)
メールでのお問い合わせにつきましては、AM10:00-17:00(土日祝日を除く)の既存の営業時間内に、順次対応いたしますが、勤務する社員数は最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、マニュアル、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。 また、今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。