下記専用フォームよりご契約のお申込を行ってください。
お申し込み時にご入力下さいましたメールアドレス宛に、ご請求金額のご案内と振込先口座情報のご連絡を致します。
ご入金確認後に、注文用紙作成に入りますので、注文用紙に掲載する「商品名」と「商品価格」を全て教えて下さい。(最大30商品まで登録代行が可能です。「STEP2」のメールにご返信いただき、各種情報をご連絡下さい。)
そして、指定口座へのお振込み手続きをお願い致します。
ご入金確認後、その旨をメールでお送りします。その後、注文用紙データが完成したことをメールにてご報告致します。データはメールで添付し、お送りします。
注文用紙のデータに誤りがないかをご確認の上、納品OKのご連絡を下さい。文言変更程度のご修正はお受けできますが、デザイン変更はお受けできません。
印刷はご自身で行なわれるという場合には、その旨お申し付け下さいませ。データのみの納品でも、勿論OKです。
印刷をご希望の場合には、100部単位で、最大1000部まで可能です。(端数はお受けできません。)ご希望の部数をご連絡下さい。印刷部数により金額変動はありません。
ご登録のご住所に納品データで印刷した注文用紙をご希望の部数、お送りします。(納品完了)また、e-shopsカートSへのログイン情報もメールでお送り致します。
郵送された注文用紙をお受取り下さい。店頭に置いたり、DM送信したり、お好きなようにご利用下さい。
代行できるのはe-shopsカートS管理画面の「初期設定」、「商品登録(30品まで)」、「注文用紙の作成と発注」のみとなります。クレジットカード決済導入に際してのご契約代行や設定、配送業務の代行などは行えませんので、ご自身でお申込み手続きを行なって下さい。
e-shopsカートSと連動可能な決済サービスを別途ご契約いただくことでご利用可能となります。ご契約は決済サービス提供元の会社と貴店とで直接行なって下さい。なかでもSBペイメントサービスはスマホ利用者様に特化した画面となっており、お薦めです。当パッケージプランにお申込みいただく際に「クレジットカード決済を利用する」にチェックをしていただきますと、SBペイメントサービスからも別途ご連絡を差し上げますので、導入をご希望される場合は、SBペイメントサービスのご案内に沿って、その後のお申込み等行って下さい。
2年目(次回更新時期)以降は月額3,500円(税込)にて更新手続きを行なっていただくこと、で引き続きご利用可能です。
初回契約(1年間)は最低利用期間となり、ご解約及びご返金をお受けできません。
お申込みいただきました方には、スタートアップマニュアルをお送り致します。弊社で代行して設定した内容のご変更は、e-shopsカートS管理画面からショップ様のご操作でいつでもご変更できます。納品後に必ず設定内容のご確認をお願い致します。
送料や配送のご設定は店舗様毎に異なるかと存じますので、納品時にお送りします≪e-shopsカートS管理画面への接続情報≫にてログインしていただき、ご自身でご変更下さい。
同封しておりますケーキのチラシはサンプルです。同様のチラシ作成は当パッケージではお受けしておりませんので、ご注意下さい。チラシデータの制作を別途ご希望の際には、誠に恐れ入りますが、チラシデザイン料として別途8万円(税別)をお支払い頂ければ、弊社よりデザイナー様をご紹介させていただきます。チラシ制作に必要なお打合せや納期などの詳細は、デザイナー様と直接のやりとりとなり、弊社は介在致しませんのでご了承下さい。)
QRコードを設置した注文用紙のデータは、掲載する商品名と価格をご連絡いただいてから、3営業日以内にお作り致します。データの最終確認を行なっていただき、OKであれば、データの納品及び印刷発注致します。
注文部数による金額の変動はありません。納品前でしたら、別途費用を頂戴することなく5万円(税別)のみのご請求となります。納品後のデータ修正、追加印刷に際しては、1回につき別途5,000円(税別)頂戴します。
初回契約期間の1年間(12ヶ月)は「最低利用期間」となります。
※お振込み手数料は、恐れ入りますがショップ様にご負担いただいております。
Q注文用紙のデザインはサンプルのデザインだけですか?オリジナルなデザインやヘッダ変更等はできませんか?
A申し訳ありませんが、サンプルのデザインをもとに、商品名、金額、ショップ名を貴店の情報にする程度のご変更のみとなり、オリジナルデザインへのご変更はお受けできません。
Qどこまで作業代行してもらえるんですか?
Ae-shopsカートS管理画面の初期設定と商品登録(30品まで)、注文用紙のデータ作成と印刷の発注まで行います。納品後の各種データ微調整+修正+追加注文などをご希望とする場合は、1回につき5,000円(税別)発生してしまいますので、納品後はご自身でご操作されることをお薦めします。
QQRコードで読み込んだ先のページはどんなページですか?
A自動生成された商品ページとなります。以下のデモページのQRをお手元のスマートフォンで読み取って、購入テストしてみて下さい。以下のQRコードをスマートフォンでタップする事でもご確認いただけます。
Qスマホ対応していますか?
A商品ページも購入画面も対応しています。画面遷移が大幅に少ないゼロステップカートの購入画面が表示されるように設定しています。
Qセキュリティの面で購入者様の情報の取り扱いが心配です。セキュリティ対策は大丈夫?
Aセキュリティは万全です。「SSL暗号化通信」に対応した購入手続き画面ですので、インターネット上で送受信される個人情報や決済情報などの大切なデータは、悪意ある第三者によるなりすまし・データの盗聴・改ざんから守られます。安心してお買い物いただけます。
Qネット上でクレジットカード決済が行なえるようになっていますか?
Ae-shopsカートSと連動可能な決済サービスをご契約・ご導入いただくことでご利用可能となります。なかでもSBペイメントサービスはスマホに特化した決済手続き画面ですのでお薦めです。当パッケージプランにお申込みいただく際に「クレジットカード決済を利用する」にチェックをしていただきますと、SBペイメントサービスからも別途ご連絡を差し上げますので、導入をご希望される場合は、SBペイメントサービスのご案内に沿って、その後のお申込み等行って下さい。
SBペイメントサービスとは?
Qサポートはしてもらえますか?
Aもちろんでございます。ご不明な点などございましたら、サポート窓口より、お気軽にご連絡ください。
※現在、新規受付は終了しております。
プラン名 | 料金 | 内容 |
---|---|---|
QRストアパッケージプラン | 50,000円(税抜) | e-shopsカートSの初期設定、商品登録を代行し、注文用紙の作成と発注を行ないます。 |
QRストアパッケージプラン
+チラシデザイン込み |
130,000円(税抜) | e-shopsカートSの初期設定、商品登録を代行し、注文用紙の作成と発注を行ないます。別途、チラシの作成をご希望の場合は、当社指定のデザイナーさんをご紹介致します。チラシデザインに関するお打合せ等はデザイナー様と直接やり取りの上、1からご希望のデザインのご作成が可能となります。 |
プラン名:QRストアパッケージプラン | 金額:50,000円(税抜) | 内容:e-shopsカートSの初期設定、商品登録を代行し、注文用紙の作成と発注を行ないます。 |
プラン名:QRストアパッケージプラン +チラシデザイン込み | 金額:130,000円(税抜) | 内容:e-shopsカートSの初期設定、商品登録を代行し、注文用紙の作成と発注を行ないます。加えて、チラシの作成をご希望の場合は、当社指定のデザイナーさんをご紹介致します。チラシデザインに関するお打合せ等はデザイナー様と直接やり取りの上、1からご希望のデザインをご作成できます。 |
まずは疑問を解決したい!という場合には、お気軽にサポート窓口までご連絡下さい。
サポートスタッフがみなさまの疑問を解決するべく、全力でサポートいたします!
電話番号:0570-666-370
受付時間:平日10時~12時、13時~17時(土日祝日は除く)
E-MAIL:cart2@e-shops.jp
サービス提供元:株式会社ハンズ
電話番号:03-6889-2131(営業時間:9:30から17:30(平日)年末年始を除く
E-MAIL:info_cart_package@sbpayment.jp
サービス提供元:SBペイメントサービス株式会社