ネットショップ開業・構築サービス

無料で体験
  • お気軽にお問合せ下さい
  • 平日10:00-12:00 13:00-17:00
  • 0570-666-370

チラシポスティングQRストア(ホームページ)
ぜ~んぶセットでご提供!


ハンズ(QRストア)・三島新聞堂(チラシ配布)・オフィスグルー(チラシデザイン)3社でお届けする共同企画!

\ 2つの特別パッケージプラン /

コロナに負けるな!導入費0円の飲食店様支援テイクアウト特別プランを活用しましょう

こんなメリットがあります

複数店舗掲載のフリーペーパーに無料掲載可!配布もしてもらえる

有料で独自のチラシ作成をデザイナーに依頼し、配布もしてもらえる!

ホームページが無くてもオンラインで購入できる!

テンプレートを選んでネットショップの作成・運営も可能!

当プランで作成したデモサイト


デモサイト

以下QRコードまたはホームページアドレスにアクセスして、ぜひテスト注文してみて下さい。お店の写真やスタッフさんの画像を入れるだけで本格ネットショップに様変わり!

デモサイトホームページアドレス
https://eshops.takeout-ec.com/


チラシに掲載するQRコードで読み込んだ先のページ(デモ)

当プランで制作したチラシにはQRコードを掲載します。QRコードでで読み込んだ先は、上記デモサイトでなく「カゴに入れる」ボタンが表示されている商品詳細ページにダイレクトに移動します!上記デモサイトは不要で、とりあえず、商品購入できるページに遷移できれば良い!というショップ様は商品登録さえ済ませれば、即座にご活用いただける機能です!デモページのQRをお手元のスマートフォンで読み取って、購入テストしてみて下さい。QRコードをスマートフォンでタップする事でもご確認いただけます。

商品詳細ページのデモサイト
https://cart.ec-sites.jp/c2/s/4543/i/16/

PayPayオンライン決済のキャンペーン活用で売上アップに貢献!


オンラインでもお得なPayPay!

実店舗のキャンペーンでは、過去に40%キャッシュバックなどが大々的に行われ、 TVCMなどの影響もあり、大盛況となったPayPayキャンペーン。オンラインでも実施しています!

第一段は、既にお申し込み多数のため、受付終了となりましたが PayPayオンラインキャンペーンは、第二弾も計画中で2020年9月頃に公開予定とのことですので、 今後のためにぜひご検討下さい!

また、PayPayオンライン決済は、お店に売上金が振り込まれるまでに月2回の精算サイクル(売上日を起点に毎月1日~15日・16日~末日で集計)ですので、現金化するのに何か月もかかることはありません。

こんなご時世だからこそ、明るく元気なキャンペーンでネットショップを盛り上げて下さい!PayPayオンライン決済の導入・ご活用で、 『お店の認知度UP』『売上UP』を狙えるハズ!

e-shopsカートS×PayPay

▼PayPayオンライン決済の詳細はこちら
https://cart.e-shops.jp/function/payment/paypay.html

▼PayPayオンライン決済のポイント還元キャンペーンをご紹介
https://cart.e-shops.jp/function/payment//paypaycp202006.html

本プランのご提供内容について


【お申込み締切日】2020年7月31日迄
(終了時期は、今後の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の情勢を考慮し、変更する可能性があります)

【提供エリア・対象】日本全国の飲食店事業者様(日本語対応のみ、多言語には非対応)

【料金】
・初期設定費用:0円
・月額利用料:0円(お申し込み日翌月より起算して3か月後の月末まで無料で利用可能)
・決済手数料:0円(但し、PayPayオンライン決済導入の際には、SBペイメントサービス株式会社に対して別途費用が発生)
・最低利用期間:無し
・無償期間終了後は、解約または有料サービスへ移行の選択可能
・飲食店事業者様のみ申込み可能
・中小事業者限定
・独自ドメインでの利用やプラン変更希望の場合には有料サービスへ移行

【無償提供サービス内容】
・QRストア、ポスティングの2つの特別パッケージプラン
– チラシの配布(三島新聞堂様対応)、チラシデータの作成(無料版:株式会社ハンズが対応 有料版:オフィスグルー様が対応)
– 「takeout-ec.com」のサブドメインで公開可能なホームページ自動生成機能(株式会社ハンズが提供)
– 店頭受取、店頭払いの指定が可能な注文フォーム(株式会社ハンズが提供)
– 注文情報はショップ様の登録メールアドレスへ送信(株式会社ハンズが提供)
– 販売商品の価格と名称をご教示いただいた後、e-shopsにて商品登録の代行設定(株式会社ハンズが提供)
– 日本語対応のみ(株式会社ハンズが提供)

【その他ご注意事項】
期日までに「専用フォーム」より、お申し込み手続きを行っていただいた方が当プランのご利用が可能です。e-shopsカートSの「スタンダードプラン」に相当したプランですが、通常とは異なる特別な内容のお得プランとなっております。

無料お申し込み時にご入力いただきましたホームページアドレスは、原則、変更ができませんのでご注意下さい。但し、他社様に既に取得されていたホームページアドレスであった場合には、同じURLで公開できませんので、変更していただくお願いのメールを弊社よりお送りします。その際には、恐れ入りますが再考していただく形となります。

弊社で設定代行した情報に誤りがないか、お手数ですが、必ず管理画面でご確認下さい。(ショップ様ご自身でいつでも変更可能です。)また、クレジットカード決済を始めとするオンライン決済導入に際してのご契約代行や設定、配送業務の代行なども行えませんので、ご自身でお申込み手続き等を行なって下さい。

設定代行は弊社サポートスタッフが手動で対応しますので、完了までに、1~2営業日ご猶予下さい。

無料期間の3か月満了(次回更新時期)以降は月額3,500円(税込)にてe-shopsカートS管理画面より契約更新手続きを行なっていただくことで同プランにて引き続きご利用可能です。

当プランでお申し込みいただいた場合、最低利用期間はありません。

店頭でのお受け取り可能時間や店頭でのお支払い設定など、ショップ様によって対応方法が異なるかと存じますので、商品登録の際に、e-shopsカートS管理画面の店頭渡し設定の内容などもご確認下さい。「店頭渡し設定のマニュアルへ

https://eshops.takeout-ec.com/のようなサブドメインでの展開ではなく、https://yourdomain.com/のように独自ドメインで展開をご希望の場合には、当プランではご提供できませんので、有料プランへのご変更をご検討下さいませ。

プラン変更を行われた場合は、最低利用期間が6ヵ月または1年間発生します。「最低利用期間について

配送を伴うネットショップの運営も可能です。送料や宅配便のご設定など、多種に渡り機能をご用意しておりますので、テイクアウトだけでなく、ネットショップとしてもご活用いただけます。

運営・ご利用にあたりましては、PCでご操作いただける環境が必要です。

無料お申し込みからネット注文開始までの流れ


STEP1

無料お申込(ショップ様)

専用フォーム よりご希望プランをご入力いただき、お申込を行ってください。

STEP2

メールにてご連絡(e-shops)

お申し込み時にご入力下さいましたメールアドレス宛にお礼とご挨拶のメールをお送りした後、e-shopsカートSの管理画面のアカウントを発行し、STEP3の作業を開始します。

STEP3

初期設定の代行+ご利用期間3か月無料の設定(e-shops)

お申し込み情報を基に弊社が仮情報で初期設定を代行し、「e-shopsカートSスタンダードプラン」相当の内容で、ご利用期間を3か月(無料)に設定します。(弊社が代行設定した内容は、ショップ様にて後々に変更可能です。)

STEP4

ショップページ(CMS)にホームページアドレスを設定(e-shops)

無料お申し込み時に、ご入力下さいましたホームページアドレス(例:https://eshops.takeout-ec.com/)でページ自動生成機能(CMS)が表示できるように設定をし、すぐにネットショップを開始できるように致します。

ホームページアドレスは無料申し込み時にご入力いただいたものから、後々に変更できませんので、ご注意下さい。

既に他店様にご取得されているURLと同じアドレスはご利用できませんので、その際にはe-shopsより再考していただきたい旨、ご連絡致します。

STEP5

メールにてご連絡(e-shops)

初期代行設定完了、3か月無料の設定完了、ホームページアドレスの設定完了のご報告をメールでお送り致します。お送り先はご登録いただいておりますメールアドレス宛てとなります。(設定代行は弊社サポートスタッフが手動で対応しますので、完了までに、1~2営業日ご猶予下さい。)

STEP6

ネットで注文受付する商品のご登録(e-shopsかショップ様)

ネットでご注文を受け付けたい商品のご登録をe-shopsカートSの専用管理画面から行えます。商品価格と商品名が記載されたチラシなどがあれば、その情報がわかる画像をe-shopsにお送りいただくことで、e-shopsにて商品登録を代行することもできます!(メールに添付して画像はお送り下さい。)

登録した商品はスマートフォンやPCで貴店ホームページアドレスに(例:https://eshops.takeout-ec.com/)アクセスすると表示されます。必要に応じて画像の挿入なども行って下さい。

ご操作方法はスタートアップマニュアルオンラインマニュアルなどをご参考として下さい。

「商品登録」の他にショップ様の情報登録が可能な「基本情報設定」などの変更も可能ですので、誤りがないかなど併せてご確認下さい。注文フォーム(ショッピングカート内)の表示もテスト購入して、一度ご確認下さいませ。

ご不明な点等ございましたら、サポートダイヤル「0570-666-370」やメールサポート「cart2@e-shops.jp」までお気軽にお問合せ下さいませ。

STEP7

チラシに掲載する予定の画像お送り下さい(ショップ様)

【無料プランの場合】
チラシは2020年8月上旬に作成し、三島新聞堂様に連携し、8月中に配布できるように準備します。チラシに掲載予定の情報はメールにてご連絡を下さい。メニュー表の画像、お店の写真、商品写真等を2~3枚お送り下さい。

【有料プランの場合】
チラシはオフィスグルー様とヒアリングし、独自デザインをご作成いただきます。独自チラシデータはオフィスグルー様と三島新聞堂様にてご連携の上、配布されます。(配布される時期は三島新聞堂様にご確認下さい。)

補足

SNS等にホームページのリンクを貼ってネット受付への誘導も可能!

FacebookやInstagram、ブログ等で「STEP6」で構築したオンラインショップ(ネット受付ページ)のホームページアドレスをリンク設置し、ネットでテイクアウトやデリバリーの受付ができるように誘導してみて下さい。(※申し訳ございませんが、SNSのご利用方法の詳細はあいにくサポートできかねますのでご了承下さい。)

※e-shopsカートSは Instagramショッピング機能 と無料で連携することもできます。

「QRストア・ポスティングの2つの特別パッケージプラン」についてはこちら

QRストア3ヶ月無料プランについては以下フォームよりご連絡下さいませ。

ページのトップへ戻る