e-shopsカート2 計画停電に伴うお知らせとお願い [2011/03/14]

■計画停電に伴うお知らせとお願い

平素は「e-shopsカート」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2011年3月14日(月)より、東北地方太平洋沖地震発生により実施される東京電力の計画停電に伴い、
弊社サービスのご利用に当たり以下のようなご不便をお掛けすることが予想されますので、
ご利用に当たりご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何とぞご理解・ご了承を賜りますよう
お願い申し上げます。


■計画停電に伴うサポート電話不通のお知らせ
 このたび、実施される東京電力の計画停電にともない、サポート電話が繋がらない時間帯が
 多々ある事が予想されます。

 誠に恐れ入りますが、ご質問・お問い合わせのにつきましては極力メール等での
 ご質問を頂きますようお願い致します。
 メールでのご回答に関しましては順次対応をさせて頂きます。


 ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げますとともに、
 何卒、ご理解・ご了承を賜りますよう、お願い申しあげます。


  ※サポート番号(03-3508-1170)についても、弊社サポートセンターでの取り扱いとなりますので、
   お電話がつながらない時間帯が想定されますので予めご了承ください。


■サービス・コンテンツのご利用について
 サービスを提供しておりますサーバに関しましてはデータセンターにて 管理をしておりますので、
 停電時に関しましても非常電源等にて稼動に関しましては問題はございませんので、
 ご確認の程お願い申し上げます。


ご利用ショップ様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力を賜りたく存じます。


平成23年 3月14日
株式会社 ハンズ

↑このページのトップへ