e-shopsカート2 夏季休業に関するご案内

誠に恐縮では御座いますが、弊社の夏季休業を以下の日程とさせていただきます。
夏季休業 : 2016年 8月 13日(土) ~  2016年 8月17日(水)まで
※ 8月 18日(木)より通常営業となります。

休業前の受付・サポート業務(電話サポートも含む)は、 8月 12日 17:00 までとさせて頂きます。

休業期間中のお問合せにつきましては、 2016年 8月18日(木)より順次行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

ご契約に関するお手続きについて

休業期間中もe-shopsカート2の本契約、契約更新、プラン変更、支払方法変更のお手続きは、管理画面より行なっていただくことが可能ですが、お支払い方法として「銀行振込」をご選択いただいた場合には、弊社での入金確認をもって申請が完了となるため、下記休業期間中にお振込いただいた場合でもシステムに反映されるのが、8月15日以降となってしまいます。

▼お振込による入金確認ができない期間
2016年8月13日(土) から 2016年8月14日(日)

  • ※本契約、契約更新のお支払い期限内に正常にお手続きが完了いたしませんとシステムは自働的に停止されてしまいますのでご注意ください。

振込先口座間違い、金額間違いがあった場合には申請は正常に完了せず、8月18日以降の対応となってしまいますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

尚、お支払方法としてクレジットカードをご選択いただいた場合には、上記制約はございませんのでご安心ください。

レンタルサーバ付プラン・ネットショップ開業CMSプランのご利用開始について

2016/08/12午後5時以降の夏季休業期間(2016/08/13-2016/08/17)に上記プランをご契約された場合、 レンタルサーバ設定やドメイン関連手続きは2016年8月18日(木)以降となります。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

レンタルサーバ設定・ドメイン関連手続きは弊社スタッフによる作業が必要なため、
弊社営業時間での対応となります。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。