e-shopsカート2 GWの休業に関するご案内

誠に恐縮では御座いますが、弊社のGW休業を以下の日程とさせていただきます。
GW休業 : 2017年 4月 29日(土) ~  2017年 5月7日(日)まで
※ 5月 8日(月)より通常営業となります。

休業前の受付・サポート業務(電話サポートも含む)は、 4月 28日 17:00 までとさせて頂きます。

休業期間中のお問合せにつきましては、 2017年 5月8日(月)より順次行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

ご契約に関するお手続きについて

休業期間中もe-shopsカート2の本契約、契約更新、プラン変更、支払方法変更のお手続きは管理画面より行っていただくことが可能ですが、お支払い方法として「銀行振込」をご選択いただいた場合には、弊社での入金確認をもって申請が完了となるため上記休業期間中は入金確認が行なえません。

  • ※本契約、契約更新のお支払い期限内に正常にお手続きが完了いたしませんとシステムは自働的に停止されてしまいますのでご注意ください。

振込先口座間違い、金額間違いがあった場合には申請は正常に完了せず、5月8日以降の対応となってしまいますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

尚、お支払方法としてクレジットカードをご選択いただいた場合には、上記制約はございませんのでご安心ください。

スタンダード・ビジネス・エキスパートプランのレンタルサーバのご利用開始について

2017/04/28午後5時以降のGW休業期間(2017/04/29-2017/05/07)に上記プランに付属するレンタルサーバのお申し込みをされた場合、 レンタルサーバ設定やドメイン関連手続きは2017年5月8日(月)以降となります。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

レンタルサーバ設定・ドメイン関連手続きは弊社スタッフによる作業が必要なため、
弊社営業時間での対応となります。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。