e-shopsカート2 年末年始の休業に関するご案内

誠に恐縮では御座いますが、弊社の年末年始休業を以下の日程とさせていただきます。
年末年始休業 : 2017年 12月 29日(金) ~  2018年 1月 9日(火)の12:59まで
※ 1月 9日(火)の13:00より、通常営業開始となります。

年内のご返答は 12月 28日 17:00 までとさせて頂きます。

休業期間中のお問合せにつきましては、 2018年 1月9日(火)の13:00より順次行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

年末年始におけるご契約に関するお手続きについて

年末年始でもe-shopsカート2の本契約、契約更新、プラン変更、支払方法変更のお手続きは管理画面より行っていただくことが可能ですが、お支払い方法として「銀行振込」をご選択いただいた場合には、弊社での入金確認をもって申請が完了となるため下記の期間は、お振込いただいた場合でもシステムに反映されるのが、1月4日以降となってしまいます。

▼お振込による入金確認ができない期間
2017年12月30日(土) から 2018年1月3日(水)

  • ※1 12月中の申請完了をご希望の場合には、12月29日(金)までに指定の振込先口座への着金が確認できるようお手続きをお願い致します。
  • ※2 本契約、契約更新のお支払い期限内に正常にお手続きが完了いたしませんとシステムは自働的に停止されてしまいますのでご注意ください。

振込先口座間違い、金額間違いがあった場合には申請は正常に完了せず、1月9日13:00以降の対応となってしまいますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

尚、お支払方法としてクレジットカードをご選択いただいた場合には、上記制約はございませんのでご安心ください。

スタンダード・ビジネス・エキスパートプランのサーバご利用開始について

2017/12/28午後5時以降の年末年始休業期間(2017/12/29-2018/01/09の12:59)に上記プランをご契約された場合、 レンタルサーバ設定やドメイン関連手続きは2018年1月9日(火)の13:00以降となります。恐れ入りますが、予めご了承下さい。

レンタルサーバ設定・ドメイン関連手続きは弊社スタッフによる作業が必要なため、
弊社営業時間での対応となります。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。