e-shopsカート2 夏季休業に関するご案内

誠に恐縮では御座いますが、弊社の夏季休業を以下の日程とさせていただきます。
夏季休業 : 2018年 8月 15日(水) ~  2018年 8月19日(日)まで
※ 休業中もショッピングカートやレンタルサーバ、管理画面は通常通り稼働します。
    また、休業期間中も障害・監視業務については実施しております。
※ 8月 20日(月)より通常営業となります。

休業前の受付・サポート業務(電話サポートも含む)は、 8月 14日 17:00 までとさせて頂きます。

休業期間中のお問合せにつきましては、 2018年 8月20日(月)より順次行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

ご契約に関するお手続きについて

休業期間中もe-shopsカート2の本契約、契約更新、プラン変更、支払方法変更のお手続きは、管理画面より行なっていただくことが可能ですが、お支払い方法として「銀行振込」をご選択いただいた場合には、弊社での入金確認をもって申請が完了となるため、下記休業期間中にお振込いただいた場合でもシステムに反映されるのが、8月20日以降となってしまいます。

▼お振込による入金確認ができない期間
2018年8月18日(土) と 2018年8月19日(日)

  • ※本契約、契約更新のお支払い期限内に正常にお手続きが完了いたしませんとシステムは自働的に停止されてしまいますのでご注意ください。

振込先口座間違い、金額間違いがあった場合には申請は正常に完了せず、8月20日以降の対応となってしまいますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

尚、お支払方法としてクレジットカードをご選択いただいた場合には、上記制約はございませんのでご安心ください。

スタンダード・ビジネス・エキスパートプランのレンタルサーバご利用開始について

2018/08/14午後5時以降の夏季休業期間(2018/08/15-2018/08/19)に上記プランをご契約され、「レンタルサーバ」や「常時SSL」「ハイブリッドCMS」の利用のお申込みを頂戴した場合、 各種お手続きは2018年8月20日(月)以降となります。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。

レンタルサーバ・ドメイン関連のお手続きは、弊社スタッフによる作業が必要なため、弊社営業時間での対応となります。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。