手前味噌ですが『サポートスタッフの対応が良い!』ってよく言われます!
ショップ様に売上を伸ばしていただくこと、それがe-shopsの喜びです。
運営に力を注いでいただけるよう弊社サービスに関するサポートを充実させています。
充実させたFAQ(よくある質問と回答)に加え、電話・E-MAILにてサポートを行っておりますので、機能面でお困りの点がありましたらお気軽にお問合せください。
【営業時間短縮のお知らせ】
弊社では、新型コロナウイルス第2波感染拡大防止に伴ない、e-shopsカートSの電話サポートにおける営業時間を下記の通り短縮致します。弊社では時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合があり、お客様にご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。
対象窓口:e-shopsカートS 電話サポート
短縮期間:2020年8月3日(月)~ 当面の間
営業時間: 13:00 ~ 17:00(土日祝日・年末年始を除く)
e-shopsカートSのサポートダイヤルは、ナビダイヤルを使用しておりますので、IP電話など一部のお電話から掛けられないことがございます。その場合にはお手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんがお電話を変えて、お掛け直しくださると繋がる場合がございます。メールのサポートは当日~3営業日以内にご回答致します。