手前味噌ですが『サポートスタッフの対応が良い!』ってよく言われます!
ショップ様に売上を伸ばしていただくこと、それがe-shopsの喜びです。
運営に力を注いでいただけるよう弊社サービスに関するサポートを充実させています。
充実させたFAQ(よくある質問と回答)に加え、電話・E-MAILにてサポートを行っておりますので、機能面でお困りの点がありましたらお気軽にお問合せください。
e-shopsカートSのサポートダイヤルは、ナビダイヤルを使用しておりますので、IP電話など一部のお電話から掛けられないことがございます。その場合にはお手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんがお電話を変えて、お掛け直しくださると繋がる場合がございます。メールのサポートは当日~3営業日以内にご回答致します。