1. Top
  2. 機能一覧
  3. マーケティング
  4. コンバージョンタグ

Googleアドワーズ

検索連動型広告の最適化は効果測定から googleadwords

Googleアドワーズの効果測定が簡単に!Googleアドワーズの管理画面で発行されるコンバージョンタグをe-shopsカート2の管理画面から登録するだけで、Googleアドワーズ経由の受注が判別できるるようになります。

まずは、
14日間無料試用を下記ボタンより、お気軽にお申し込みください!

お申込み

パソコン・携帯のカゴ画面をデモで確認できます。

デモページへ

Googleアドワーズのコンバージョンタグに対応(PC/スマートフォン)

キーワード広告を出稿しているとき、どのようなキーワード検索でどれだけの注文があったかは重要な判断材料になります。 Googleアドワーズでは、コンバージョンタグをカゴ画面の注文完了ページに設置すれば、その注文が「Googleアドワーズ経由なのか」や 「どのようなキーワード検索結果の広告だった」かを、Googleアドワーズ管理画面から確認できる機能を提供しています。 注文完了ページへのコンバージョンタグの設置は通常プログラムの知識を必要としますが、 e-shopsカート2なら、管理画面でコンバージョンタグを登録するだけで簡単に設定が完了します。

e-shopsカート2管理画面:販売管理>コンバージョンタグ
コンバージョンタグ設定

  • 次へ
  1. Top
  2. 機能一覧
  3. マーケティング
  4. コンバージョンタグ

↑このページのトップへ