ネットショップ開業・構築サービス

無料で体験
  • お気軽にお問合せ下さい
  • 平日10:00-12:00 13:00-17:00
  • 0570-666-370

お支払方法変更に関する注意事項

毎月、月の末日21時(PM9:00)~翌月1日のAM3:00までは、システムの都合上、ご契約に関する全てのお手続が行なえません。誠に恐れ入りますが、各種お手続については、当該時刻を避けて、お早目にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

お支払方法の変更につきまして、現在のお支払方法によって申請いただけるタイミングが異なりますので、申請をいただく前に下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

お支払方法がクレジットカードのショップ様(クレジットカード払い→銀行振込)

  • 最低利用期間満了後から銀行振込へのお支払方法変更が可能となります。但し毎月26日~月末の間は申請をしていただくことはできませんので予めご了承ください。
  • お支払方法の変更申請をいただいた場合でも、申請月中に銀行振込によるご入金が確認できない場合には申請はキャンセルとなります。
  • お支払方法の変更申請をいただきますと申請した月のご利用分から起算して半年もしくは一年分のご利用料金を銀行振込にて一括で申し受けることとなります。

お支払方法が銀行振込のショップ様(銀行振込→クレジットカード払い)

  • 契約更新時のみお支払方法の変更が可能となります。
  • 契約更新時にお支払方法の変更申請をいただいた場合でも、ご契約満了日までにクレジットカードの登録が完了されないと解約として処理させていただきますのでご注意ください。

お支払方法が口座振替のショップ様

  • 銀行振込(半年一括か年間一括)もしくはクレジットカード(月毎)へのご変更が可能ですが、再度、口座振替へご変更することはできませんのでご注意下さい。
  • 管理画面の「お問い合わせ」よりご希望の支払方法と変更希望の旨をご連絡下さい。弊社サポートスタッフが今後の流れなどについてご案内させていただきます。手動での対応とさせていただきますので弊社営業時間内でのご対応となります。
ページのトップへ戻る