(※お申込み後にご用意いただいても大丈夫です)
商品が掲載されたホームぺージをご用意ください。(既にホームページをお持ちであればそちらでもOKです) ホームページは、どちらのプロバイダーやレンタルサーバにあっても大丈夫です。 ※これからホームページを作成するという方でもお申込みいただけます。
e-shopsカートSにお申込み時に送信されるメール内のURLを開いていただくと、IDとパスワードが即発行されます。 IDとパスワードで管理画面にログインのうえ、初期設定(店舗情報および商品情報などの登録)を済ませてください。
e-shopsカートSの管理画面内で商品登録を完了すると各商品用の『カゴに入れる』ボタンを発行いたしますので、キャプチャ画像のようにショップ様の商品ページに貼り付けつけてください。 これだけで準備は完了です。
お客様から注文が入るとショップ管理者様宛に受注通知メールが送信されます。 注文内容の確認等の受注処理は管理画面内にある受注処理ページで行っていただけます。
「IDとパスワード」通知後30日間が試用期間となります。この間も電話・メールでサポートをさせていただきますので安心してお申込みください。