ネットショップ開業・構築サービス

無料で体験
  • お気軽にお問合せ下さい
  • 平日10:00~17:00(土日祝日を除く)
  • 0570-666-370

Yahoo!スポンサードサーチ計測に対応

検索連動型広告の最適化は効果測定から Yahoo!リスティング広告(スポンサードサーチ)

スポンサードサーチの効果測定が簡単に!スポンサードサーチの管理画面で発行されるコンバージョンタグをe-shopsカートSの管理画面から登録するだけで、スポンサードサーチ経由の受注が判別できるるようになります。

スポンサードサーチのコンバージョンタグに対応

キーワード広告を出稿しているとき、どのようなキーワード検索でどれだけの注文があったかは重要な判断材料になります。 スポンサードサーチでは、コンバージョンタグをカゴ画面の注文完了ページに設置すれば、その注文が「スポンサードサーチ経由なのか」や 「どのようなキーワード検索結果の広告だった」かを、スポンサードサーチ管理画面から確認できる機能を提供しています。 注文完了ページへのコンバージョンタグの設置は通常プログラムの知識を必要としますが、e-shopsカートSなら、管理画面でコンバージョンタグを登録するだけで簡単に設定が完了します。

e-shopsカートS管理画面:販売管理>コンバージョンタグ

コンバージョンタグ設定
ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る