取引内容の確認方法
1.会員マイページにログインし、「定期購入一覧」を押します
2.確認したい取引の「明細を見る」を押した先で表示される定期購入明細で確認することができます。
次回以降の定期購入の修正方法
会員マイページで表示される定期購入明細にて、次回以降の取引内容を一部修正できる仕組みがございます。購入者が取引内容を変更するときに利用する仕組みとなります。
|
会員マイページで対応できる修正について 定期購入の修正は、購入者側は会員マイページ、ショップ側は定期購入明細で行えます。 |
---|---|
宅配便 |
(定期購入明細でのみ可能です。会員マイページでは不可です) |
お届けサイクル変更 |
管理画面「定期購入設定」>「会員マイページ定期購入設定」> 「マイページでの会員による配送サイクル変更を許可する」にチェックが入っている場合のみ可能 |
お届け先変更 |
(会員マイページ、定期購入明細ともに変更可能です) |
スキップ |
管理画面「定期購入設定」>「会員マイページ定期購入設定」> 「マイページでの会員による配送サイクル変更を許可する」にチェックが入っている場合のみ可能 |
支払方法変更 |
管理画面「定期購入設定」>「会員マイページ定期購入設定」> 「マイページでの会員による支払い変更を許可する」にチェックが入っている場合のみ可能 |
キャンセル |
|
次回受注一覧反映日 |
購入者が変更するときの選択肢は、「受注反映日+受注一覧反映タイミング」になります。 受注一覧反映タイミングを7日と指定してある場合に9/30を選択すると、
受注反映は、9/23に実施されます。 |
次回のお届け希望時間帯 |
(会員マイページでのみ可能です。定期購入明細では不可です) |
クレジットカードの登録、変更、削除
会員マイページで以下について行うことができます。
登録:登録していない状態であれば、新規登録できます
変更:登録しているカード情報尾変更できます
削除:定期購入中でなければ削除可能です。
≫会員マイページにおける各ご操作については以下リンク先よりご確認ください。
→会員マイページ(レスポンシブ)
→会員マイページ(PC)
クレジットカード情報は、e-shopsカートSでは保持していません。
クレジットカード決済会社側で保持しているものを表示する仕組みです。
操作履歴
会員マイページで操作した内容は操作履歴として、会員側(購入者)でも確認できます。
≫会員マイページにおける操作履歴については以下リンク先よりご確認ください。
→会員マイページ(レスポンシブ)
→会員マイページ(PC)