e-shopsカートSへのお問い合せ

以下のとおり対応しております。

●メールでのお問い合わせ
10:00~17:00(土日祝日を除く)の営業時間内に、順次回答・対応いたします。管理画面右上の「お問い合わせ」からご質疑内容をご記入の上で、送信してください。
登録メールアドレスとメールアドレス2へ返信いたします。
お問い合わせ

●メールでファイル添付したい場合
cart2@e-shops.jpへ直接メールで送信してくださいませ。そのときに、es番号(お客様番号)の記入もお願いいたします。

●電話でのお問い合わせ
0570-666-370
10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日を除く)の営業時間内にご連絡くださいませ。弊社サポートスタッフからお客様へお電話を差し上げることは致しておりませんので、誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●新型コロナウイルス感染拡大防止策について
勤務する社員数は最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。

●FAQやマニュアル活用のお願い
円滑なサポートの実現のため、なるべくマニュアル、FAQをご活用くださいますようお願い申し上げます。

弊社サポートスタッフからお客様へお電話を差し上げることは致しておりませんので、誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。