e-shopsカートSへのお問い合せ

e-shopsへお問い合わせされる際は以下に案内する操作方法でお問い合わせフォームからメールでの受付となります。

メールでのお問い合わせにつきましては、AM10:00~17:00(土日祝日を除く)の既存の営業時間内に、順次回答・対応いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴ない、勤務する社員数は最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくマニュアル、FAQをご活用くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。

※弊社サポートスタッフからお客様へお電話を差し上げることは致しておりませんので、誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.管理画面右上、「お問い合せ」をクリックします。

お問い合わせ

→お問い合わせフォームが表示されます。

お問い合わせフォーム

2.お問い合わせ内容欄に内容を記述し、「送信」ボタンをクリックします。

お問い合わせ内容

→メールを送信しました。とメッセージが表示され問い合わせの送信が完了となります。

メールを送信しました

お問い合わせ内容は、e-shopsカートS登録アドレスとメールアドレス2に送信されます。
e-shopsサポートからの返信は、営業時間内となりますのでご了承ください。